アローズプロ所属 新人発掘オーディション2014|キットカット受験生応援キャラクター桜井美南「女優の夢に向かって頑張る」

アローズプロ所属 新人発掘オーディション2014

 

募集内容

個性豊かな人材を求めています。

 CM・TV・映画・舞台・俳優・声優・モデルなど、様々なジャンルで将来の活躍を目指す何事にも情熱を持って取り組める方を広く募集します。

 

応募資格

・10?30歳までの男女。

・経験不問。

 

応募方法

履歴書に必要事項をご記入いただき、写真2枚(バストアップ・全身)を同封の上、下記宛先まで郵送

宛先

〒108-0074

東京都港区高輪3-10-3 アクア高輪3F

アローズプロ「オーディション」W係

 

パソコン&スマホ&ケータイからも応募できます。

[URL]http://arrowspro.com/general.html

[URL(ケータイ)]http://arrowspro.com/mobile.html

 

選考プロセス

・第1次審査=書類審査(無料)

・第2次審査=1月12日(日)実技審査

 ※ 第2次審査には、審査料として3000円が必要です。

 

選考会場

東京都内

 

応募に必要な提出物等

書類審査に合格した方には合格通知とオーディションに必要な書類をお送りします。

 

結果の通知

全員に郵送通知

 

合格の場合

アローズプロに所属し、本人の希望と適性を考慮しマネージメントしていく。

 

ホームページ

http://arrowspro.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

キットカット受験生応援キャラクター桜井美南「女優の夢に向かって頑張る」

 

キットカット受験生応援キャラクターの桜井美南とシアトル・マリナーズ岩隈久志選手が4日、東京都中央郵便局で行われた「頑張る受験生を応援! 『キットメール』」販売開始セレモニーに出席した。

 

日本郵便とネスレ日本が共同企画した『キットメール』は、チョコレート菓子・キットカットのパッケージに手書きのメッセージを書き添えて郵送出来る商品。

2009年から始まった同企画の2014年版パッケージには桜と絵馬のモチーフを使用し、願掛けが出来る"キットカットだるま"が封入されている。

 

8,172人の応募者の中から5代目のキットカット受験生応援キャラクターに選ばれた桜井は、初の公の場に「すごく信じられなくて感激。カメラがいっぱいで緊張してます」とはにかみつつ、「私も高1なので、みなさんと同じ気持ちで応援したい」と意気込みを。

「誕生日の時にメッセージを書いたものを渡されてうれしかった」とキットカットのエピソードを明かした桜井は、"サクラサク「夢をつかむ」グローブポスト"に、メッセージを書いた『キットメール』を岩隈選手とともに投函した。

 

発表会終了後、報道陣の取材に応じた桜井は、「毎日大変で辛いけど、応援してくれる人がいると励みになる」と自身の高校受験を振り返り、「受験を控えてる友だちに『キットメール』を贈りたい」とにっこり。

岩井俊二監督が手掛ける連続ドラマ「なぞの転校生」(テレビ東京系で2014年1月から放送予定)に出演する桜井は、「父と母は最初不安がってたけど喜んでました。親孝行出来たかな」と笑顔を見せ、「まだ始まったばかり。女優の夢に向かって頑張ります!」と今後の活動に意欲を燃やした。

 

一方、岩隈選手は「今年出来たことが自信になったので、来年は今年よりも良い成績を残して優勝したい」と来シーズンの意気込みを語り、「勝つことは応援してくれる人への恩返しだと思ってる」と心境を。

また、今年、2011年まで所属していた東北楽天ゴールデンイーグルスが初の日本一を果たしたことを受け、「支えてくれるのはファンの方たちなので、恩返しが出来たんじゃないか。僕もうれしいです」と喜びを語った。